人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ウサギライダー参上!!  The meaning of that happiness


by tezukakk

小手

名前//てつか‧グレース
dears@hk//d087hk
誕生日//11.29

コメント大歓迎(*^ー^)ノ

<詳しい自己紹介はこちら>

<エデン アルバム>

<旧 アルバム>









カテゴリ





HLD





最新の記事

倉庫
at 2009-01-21 23:10
続 夏目友人帳03
at 2009-01-20 14:17
Honey L Days
at 2009-01-20 03:58
対抗の凱歌
at 2009-01-18 23:44
おかえり
at 2009-01-17 23:20

以前の記事

2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
more...

TWITTER

ライフログ

まなざし [PR]

伝えたいことがあるから【ジャケットA】 [PR]

伝えたいことがあるから【ジャケットB】 [PR]

ありがとう(DVD付) [PR]

君のフレーズ/きみのためにボクが強くなる(DVD付) [PR]

Go⇒Way/Ceter of the World(DVD付) [PR]

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

RYUICHI 2008年09月25日

龍一手機BLOG
不翻出來了(懶)
自行理解吧=w=

=====

2008年09月25日
第28回

こんにちは、龍一です。

毎回の記事にたくさんのコメントありがとうございます。



9月23日、LIVE TOUR 2008 ~7th Ave.~最終日リハーサルにおいて、左足の靭帯を損傷するというアーティストらしからぬ事態を招いてしまいました。

LIVE開演を1時間も遅れさせてしまったあげく、皆さんにいつものパフォーマンスを披露出来なかった事、多くの方にご心配おかけした事、心から悔やんでおります。

怪我の状態は現在回復に向かっており、全治にかかる2週間、なるべく安静に、との事でした。

メンバーを始め多くのスタッフ・関係者の皆様方のおかげで、LIVE開演、無事終了する事が出来ました事、心より感謝申し上げます。


誠に勝手ではありますが、以下詳細はVISIONサイトにてお願いします。






たくさんの方に心配して頂いて、嬉しく思う反面とても申し訳ない思いでいっぱいです。

自分の不注意だもんね、しかもLIVE当日に…。普段から応援してくれてる皆さんの期待を裏切ったパフォーマンスを見せてしまい、本当に申し訳ありませんでした。


嬉しいコメントたくさん頂いてますが、僕がLIVEやるのを希望したのは自分の為です。もちろんみんなの為もあるかも知れないけど、怪我に負けたくなかった。どんな状況であれみんなの笑顔に会いたかった。

…泣いてくれてる人も多かったけど。笑


だからもう心配しないで?2週間なんてあっという間。すぐに治してまた飛び回ってやります。


長くなりましたがこれからもw-inds.共々、応援よろしくお願い致します。


韓国のみんな待っててねー!





追記

近日中にこのblogの記事内容を一旦リセットします。

公式なblogではなく、僕個人がプライベートでやってるものなので、次からの更新は仕事に関わる話題に触れずにいこうと思います。

ご了承頂けたら幸いです。
by tezukakk | 2008-09-26 00:22 |